-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
DOMESTIV LINE
2016 / 02 / 25 ( Thu )
DOMESTIC LINE

P1050858.jpg

インドシナ半島をふらふらソイ歩きするために、いろんな交通機関にお世話になっています。

ラヨーンやコラート方面ならバスで十分なんですが、
イサーンの奥のウドンターニやチェンマイまでとなると・・・・・・・
時間に余裕があれば列車やVIPバスなんていうのも憧れるんですが・・・・

地方空港までの航空機、ドンムアンの街でバミーをいただいた後に搭乗しましょう。
P1070908.jpg

眼下にイサーンの街並みが見えてくるとなんだか嬉しくなってしまいます。
あ!あそこのソイ歩きたいなぁ~~なんて思いながらずぅ~~っと眺めています。
結構、国内線は高度も上がらず景色を楽しめるんですよね。

P1050867.jpg

ドンムアンから1時間ほど飛ぶと、大好きな素朴な地方空港ですね。
空港からもテゥクテゥクで解放感満喫して移動できちゃいます。

ウドンターニ空港
P1060695.jpg

チェックインカウンターもほっこりしていますねぇ。ドンムアンの大混雑は頂けませんが・・・

P1060713.jpg

ドアが開くと、きもちいいイサーンの空気が流れ込んでくる。
CAさんの後に続いて、気持ちよく一番にタラップを降りましょう。

P1070903.jpg

次回はどこの街のソイに潜って行こうかなぁ~~。

テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

07 : 30 : 00 | タイでの移動 | コメント(3) | page top
<<ロットメー | ホーム | 雲上にて>>
コメント
--ジミーさんこんばんは。--

ジミ-さんのブログ見ていると。
いつも暖かいのでホットします i-1e-68

私もと考えていたのですが、
チョットの間行けないかもです。
お母ちゃんが圧迫骨折。
心配でなりません。

そして旅ログでけを書いてこかな~と
もう1つブログ作りました。
今まで行って来たとこからはじめようと。

ライブドアです。
このURLポチると見れるようにするの
わかりませんでした m(__)m

http://blog.livedoor.jp/anothersky194/

これもブロガリ終わったら
消えたりしてねぇ。。。 (^^ゞ


by: しんじぃ~ちゃん * 2016/02/26 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
--早速拝見いたしました。--

しん様

おはようございますぅv-278
早速拝見いたしました。南の島満載のあったかい写真がいっぱいでv-353
お母上、心配ですね。お大事にしてあげてください。
早期回復し、しん様が旅立てるようお祈りしています。v-290
by: ジミー * 2016/02/26 07:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございます。

あれv-361URLがポチれるv-363
by: しんじぃ~ちゃん * 2016/02/26 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
