-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅のかたち
2016 / 02 / 20 ( Sat )
ジミーのインドシナ半島入りの旅の形は?

旅のかたちって・・・、「十人いれば気は十色ってなことを申しまして・・・」
人の気と同様に、旅の形もいろいろなんでしょうが、ジミーはどんな旅の形なんだろう?
パックツアー、バックパッカー、フラッシュパッカー、一人旅、家族旅行、傷心旅行、移り住み、沈没、放浪・・・・ETC

P1050571.jpg

そんな、どうでもいい事を思ったりします。これも現実逃避の一つかなぁ~
ジミーの気分的には、バックパカーなんですが・・・・
まあ少なくとも、ツアー客ではありませんが・・・・

P1050241.jpg

でも、バックパックではなくスーツケースだから・・・・
それに、現地に入国前、現地から出国後は、自分へのご褒美っちゅうことで少し贅沢にね。
ちゅうことは、フラッシュパッカーっちゅうやつになるんかなぁ~

P1050692.jpg

でも入国後は、しっかり現地に溶け込みたくって・・・・。移動もボーコーソーからエアコンバスでね。
ちゅうことは、気分はバックパッカー!え?蒲鉾ちゃうん・・・ってそりゃ紀文や!

P1120327.jpg

インドシナ半島入りしたらこっちのもの、ってどっちのものやねん?
見てのとおりすぐに溶け込む、現地の方から道を聞かれたりしちゃったり、
ひょっとして「沈没」しかかってる?

P1050375.jpg

美味しそうなバミーを見たらほっとけない、バミー好き

P1050368.jpg

どんどこインドシナ半島深くもぐって行っちゃう、探検家?放浪癖?

01.jpg

バイクが大好き、放浪の大きな味方。 さすらいのライダー、流浪の民

DSCF1105.jpg

ただ、どこに行ってもソイを歩いている、
ソイをゆっくり歩くと、いつもは気付くことはあっても感じる事のないさまざまな刺激に包まれる

P1040474.jpg

これからもジミーの旅の形は大きく変わっていくことはないだろう。

結局ジミーの旅の形って?
バックパッカーでもフラッシュパッカーでもなく、沈没しているわけでなく・・・・・
まあ、あえて言葉にしなくってもええんよね! 

テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

06 : 00 : 00 | 旅支度 | コメント(0) | page top
<<クイッティヤオ | ホーム | RAYONG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
