-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
RAYONG
2016 / 02 / 19 ( Fri )
RAYONG

クルンテープからエアコンバスで、2~3時間で気軽にジミーの「インドシナ半島入り」ですぅ。

ラヨーンとチョンブリーを結ぶ4桁国道3375号線
P1120473.jpg

チョンブリーからラヨーンへ入るとさらに旅愁が深まるように勝手に思い込んでるジミー
たしかにラヨーンの街のソイは趣が深く気持ちいいんだなぁ
ソイにポツンと置かれたチェアー、誰がここに座って何を想うんだろう?

P1100441.jpg

インドシナ半島バイク一人旅 by Jimmy ~ソイの歩き方~ なんてね
P1020582.jpg

どこまでも広がる緑の大地は静かに佇まい、
    流れる雲はどこへ行くか行き先も告げず何処かへ流れていく。
空と大地は何も語りかけない。
    ただそこに在るだけ。それだけだ。
  ~村上春樹「使いみちのない風景」~

こんなフレーズが結構ストレートに身に沁みてしまうジミーですぅ。

テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

06 : 40 : 00 | チョンブリー、ラヨーン | コメント(0) | page top
<<旅のかたち | ホーム | クルンテープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
