-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クルンテープ
2016 / 02 / 18 ( Thu )
クルンテープ(天使の都)、バンコクよりこっちの方が好きです。
ご存じ本名は、帝釈天がヴィシュヌカルマ神に「創ってぇ~なぁ~」っちゅうて創ってもらいはった、神さんが権化としてお住みになってる、ぎょうさんの大宮殿がある、九宝みたいにむっちゃ楽しい王様の都、最高・偉大なとこで、イン神さんの戦争なんかあらへん平和な、ほんでから不滅の宝石みたいな、偉大な天使さんの住んではる都。ですね。

P1010479.jpg

インドシナ半島の放浪からリアルにひき戻される直前に舞い戻ってくる場所、クルンテープ
クルンテーでの時間は、ジミーにとって結構大切なんです。
深海に潜っていて、急に海上に出てくると・・・・ですよね。
血液中の窒素が気化し・・になっちゃいますよね。

ゆっくり時間をかけて海上に・・・ジミーにとってそんな感じかな?

P1010471.jpg

クルンテープも少し校外に出かければ、ジミー好みの素朴なソイに包まれることができます。

P1040386.jpg

ひとりでゆっくり最後の晩餐を・・・、シンハーでなく、そんな自分に酔っているジミー

P1010968.jpg

王宮もいいけれど・・・・
賑やかな市街地から少し路線バスにでも乗って、見知らぬ街に降り立ちソイに潜っていかれてはどうですか?

新しい自分に出会えたりしちゃうかも

テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

06 : 40 : 00 | バンコク | コメント(0) | page top
<<RAYONG | ホーム | North Thailand>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
