-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
North Thailand
2016 / 02 / 17 ( Wed )
North Thailand

北タイの代表はやはりチェンマイですよね。
歴史的価値の高い堀の内も良いんですが・・・・ジミーはやはりね

ワット・チェディルアン Wat Chedi Luang
チェンマイ2

少し校外へ出ると、大好きなソイがたくさんあるんですよね。
ジミーの感覚器が大きく覚醒する。懐かしくてとても気持ちいい時間が流れだす。

チェンマイ3

大好きなソイもタラートも屋台も
美味しそうなにおいに引かれて、歩みを止める。

チェンマイ1

気持ちいい波長は同期するのかな?
笑顔に包まれてさらに幸せになったりしちゃうジミーです。

チェンマイの空に別れを告げて、1年以上経ってるなぁ~~~

テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

06 : 40 : 00 | 北タイ チェンマイ | コメント(4) | page top
<<クルンテープ | ホーム | NONGKAI>>
コメント
----

ジミ-さん。  こんにちは。

ずぅう~っと旅での記録記事って
いいですよねぇ~ v-9

でぇ今までの記事はどうするのですか v-16v-361

私は大変な作業になりそうなので
なやんでいますです v-11

3枚目の写真。
なかなか考えてますよねぇ。換気扇。e-461 

e-65 [色:FF00FF]ヽ(^〇^)丿
 v-532
いいですねぇ~。
by: しんじぃ~ちゃん * 2016/02/18 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

しん様

こんばんはですぅv-280
今までの記事はHTMLの形式で保存してHPとしてFC2さんのところで公開しようと考えています。
過去の記事に書き込みはできませんが今までと同様に見る事が出来ますよ。
実際HTMLで保存してみましたがうまく行きましたよ。結構時間はかかりましたが。
ただ今年の年末までは今のままで行こうと思っています。
by: ジミー * 2016/02/18 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジミ-さん。

あれ文字がピンクになってる v-236
へたに色づけしないほうがいいねぇ v-389

はい私もトップ画面には保存しています。
なのでブロガリが終わっても見れるのですが、
FC2に張り付けるときに写真が
フォト蔵だったら出来るのですが
そうじゃない写真がわかりません。
by: しんじぃ~ちゃん * 2016/02/19 04:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

しん様

おはようございますぅv-281
お引っ越し大変ですよねv-356
ジミーの場合はHTMLで保存したフォルダの中に写真もすべて保存されていたんで、そのホルダの中すべてFC2さんのサーバーに何回かに分けて(一度にアップできる容量の関係で、いっぺんにはできないようなんで・・)アップしたら大丈夫だと思いますぅ。
それにここのコメントは書いている最中にプレビューがないのでどうなっているのかわかんないんで少し不安だなぁ~~v-388
by: ジミー * 2016/02/19 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
