-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いよいよ旅支度!
2016 / 07 / 23 ( Sat )
いやいや、なんか忙しくってあっという間に時間がたってました。
すっかりブログも放置状態ですね。

さてさて、そろそろ旅支度しなくてはいけません。
今回は「私も連れて行って」っちゅうことでソイ歩きはあきらめていましたが・・・・
ジミーは一足先にインドシナ半島入りして5日ほどソイに潜れそうです。
まあ、少し中途半端な日数なのでイサーン深く潜れないので、ラヨーンあたりでアズユージュアルかな?

とりあえず、お迎えしてからはリバーサイドでっちゅうことで、確保しときました。
108㎡でゆっくりできそうですね。
ana.jpg


06 : 31 : 03 | 旅支度 | コメント(6) | page top
<<ソロシート確保 | ホーム | 今年の夏は>>
コメント
----

s藤を改めてネルチンスクに改名致しました。ご夫婦で旅行ですか、うらやましいです。私は8/3から長期旅行をします。ラオス、タイ、カンボジア、中国に行きます。帰国は9月の予定です。のんびりします。
by: ネルチンスク * 2016/07/24 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ジミーさん こんばんはぁ~ --

お~きましたねぇ  旅支度 v-43
今回はご夫婦 で いいですねぇ~

でも ジミーさんは 5日 ほど
お先に 現地入りなんですか。

5日で 好きなとこ 観なくっちゃねぇ 
v-106v-212v-275v-106v-212
by: しんじぃ~ちゃん * 2016/07/24 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

多少はソイ歩き時間があるんですね。
鬼、いや違った。奥さんの来ない間堪能してください。
やっぱり奥さん一緒だとグ~ンとホテルレベル上がっちゃいますね。
私は、こちらに来てずっと一緒だった彼女と別れ寂しい日々を送っています。この際暇に任せモタサイ免許を取りに行きましたが、法令テストは地獄で、受け直すこと6回目に合格。意味不明な問題や同じ問題の答えが違っていたり、日本語テキストに全くない問題、間違った答えを書かないと正解しない問題などで頭混乱状態でした。実技は無免許運転のたまものか一発合格でした。
合格してアパートに帰ると彼女候補者が2人も現れビックリしています。
by: alfa * 2016/07/24 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

alfa殿

おはようございます。
ははは、悠々自適な生活、実に羨ましい限りですぅ。
モタサイの免許獲得おめでとうございます。
私も国際免許更新済ませました。
こちらでは、2~3千円で30分で済むのでありがたいです。1年ごとの更新が面倒ですが・・・
彼女候補って、ははは
ますます悠々自適な生活楽しんじゃってください。
そうそう、ホテルはグレード上げてますぅ。
by: ジミー * 2016/07/25 05:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネルチンスク殿

おはようございますぅ。
長期旅行、お休みとれたんですね。
羨ましいなぁ~~~
ぜひ旅行記をどこかにアップしてくださいな。
移動は自転車ですか?
国境越えは陸路なのかな?
ジミーもひと月ほど放浪したいなぁ~~
by: ジミー * 2016/07/25 05:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

しん様

おはようございますぅ。ご無沙汰しております。
そうそう、後半はv-209とバンコクのリゾートでのんびりする予定です。
ちょっとあわただしくなりそうですが、5日ほどはソイを歩いてメンテナンスできそうです。
あと少し、急なお仕事入らず旅立てるように祈るのみです。
by: ジミー * 2016/07/25 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
