-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョープ びやぁ
2016 / 03 / 03 ( Thu )
ボン・チョープ・ビヤァ・マーック・な!

美味しいんです。とっても。幸せいっぱい感じるんです。美味しくって!
なにが?って でんがな! 
あったかい南の国のソイを歩いて汗をかいた後のビールは最高なんです!

ウドンターニで出会った最高のビール。
beer
このビール最高に美味しかったんです。いまだに味が忘れられない。
ラオビールの黒です。ほんとにほんとに美味しかったんです。
ジミーは雰囲気で飲んじゃうタイプなんですが、このビールはほんとに味が最高でした。

P1050469.jpg

ソイでインドシナ半島の風景だけをあてにゆっくり時間を楽しむ。
こんな時間の使い方、ここでしか味わえない味とともに至福の時間ですね。

P1120433.jpg

知らない街に迷い込む楽しい時間のあてにも「ええわぁ~~」

P1120621.jpg

こんな雰囲気もたまにはたのしいなぁ~~。バケツでビール。もちろんナームケンも入ってますよ。

P1120618.jpg

クルンテーではすこし都会風にね。でもやっぱりソイ飲みの方が落ち着くんだなぁ。

P1040627.jpg

こっちに帰って来てからもタイ料理レストランなどでシンハー飲んだりするんですが・・・・
何倍もお金出してね

でもなぁ~、あたりまえやけど違うんですよね。
そうそう、当たり前なんです。だからジミーは旅に出る。なんてね!

テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

07 : 00 : 00 | タイで食べたい | コメント(0) | page top
<<UDONTHANI | ホーム | Wanderer>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
