-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の夏は
2016 / 06 / 27 ( Mon )
今年の夏は・・・・

ウドンターニの街並み
P1060469.jpg
今回は一人ではなく、嫁はんも同行の予定です。添乗員業務が付いてくる
行けるかどうかわからないけれど・・・
クルンテーのリバーサイドでっちゅう感じになるのかなぁ~~。
07 : 13 : 39 | 旅支度 | コメント(4) | page top
想いは遠く
2016 / 06 / 02 ( Thu )
かなり放置していますぅ

P1040473.jpg

身体の中にも、この空間の感触が抜けきってしまっており・・・
日常の時間の流れに完全支配されてきてしまっている。
なかなか「時間」の中で自由に生きることが出来ていないなぁ~~~~

そろそろ航空券なんかも検索したいんですが・・・・・
ムクダハーン辺りでのんびり時間を贅沢に使いたいんですが。
07 : 30 : 12 | 旅支度 | コメント(4) | page top
| ホーム |
