-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Summer trip to Thailand.
2016 / 08 / 23 ( Tue )
旅を反芻していりますぅ〜〜。
まずはインドシナ半島入り編ですぅ〜〜。

14 : 49 : 09 | 旅支度 | コメント(2) | page top
旅立ちですぅ。
2016 / 07 / 30 ( Sat )
やっとこさ、関空にたどり着くことができました。
ジミーの至福の時間ですぅ。
サクララウンジでいつものようにタイムを満喫しております。
多分一年の中で一番解き放たれる時間ですね。

20160730082905df5.jpeg
08 : 29 : 58 | 旅支度 | コメント(4) | page top
ソロシート確保
2016 / 07 / 28 ( Thu )
座席指定は粘り強くチェックするに限ります。
今回はチケットをとる時期が遅く、Eチケットが届いて座席指定をするときにはすでにソロシートは空いていませんでした。
それが、本日出発間際に再度チェックするとなんとソロシートにたくさん空席が
やった~~~!
往路のソロシート確保できました。なんかとっても嬉しい。

P1070016.jpg
2年ぶりのソロシートです。
急に旅モード全開のジミーです。
18 : 48 : 12 | 旅支度 | コメント(4) | page top
いよいよ旅支度!
2016 / 07 / 23 ( Sat )
いやいや、なんか忙しくってあっという間に時間がたってました。
すっかりブログも放置状態ですね。

さてさて、そろそろ旅支度しなくてはいけません。
今回は「私も連れて行って」っちゅうことでソイ歩きはあきらめていましたが・・・・
ジミーは一足先にインドシナ半島入りして5日ほどソイに潜れそうです。
まあ、少し中途半端な日数なのでイサーン深く潜れないので、ラヨーンあたりでアズユージュアルかな?

とりあえず、お迎えしてからはリバーサイドでっちゅうことで、確保しときました。
108㎡でゆっくりできそうですね。
ana.jpg


06 : 31 : 03 | 旅支度 | コメント(6) | page top
今年の夏は
2016 / 06 / 27 ( Mon )
今年の夏は・・・・

ウドンターニの街並み
P1060469.jpg
今回は一人ではなく、嫁はんも同行の予定です。添乗員業務が付いてくる
行けるかどうかわからないけれど・・・
クルンテーのリバーサイドでっちゅう感じになるのかなぁ~~。
07 : 13 : 39 | 旅支度 | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
