-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
North Thailand
2016 / 02 / 17 ( Wed )
North Thailand

北タイの代表はやはりチェンマイですよね。
歴史的価値の高い堀の内も良いんですが・・・・ジミーはやはりね

ワット・チェディルアン Wat Chedi Luang
チェンマイ2

少し校外へ出ると、大好きなソイがたくさんあるんですよね。
ジミーの感覚器が大きく覚醒する。懐かしくてとても気持ちいい時間が流れだす。

チェンマイ3

大好きなソイもタラートも屋台も
美味しそうなにおいに引かれて、歩みを止める。

チェンマイ1

気持ちいい波長は同期するのかな?
笑顔に包まれてさらに幸せになったりしちゃうジミーです。

チェンマイの空に別れを告げて、1年以上経ってるなぁ~~~

テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

06 : 40 : 00 | 北タイ チェンマイ | コメント(4) | page top
| ホーム |
